居酒屋

オフライン

りん

居酒屋

こんばんは!!


この写真は去年の冬ぐらいかなぁ、、
結構この時期飲みに行くこと多かった🍻
お酒好きなんです💕
居酒屋だと、ビール、レモンサワー、梅酒 この辺飲むことが多いかな!
でも飲みべ高い癖に酔うの早いの!笑
もっといっぱい飲みたいんだけどなぁ〜。。


あと、気づいたかな?
この時髪エクステつけてて長いの!
ボブとロングどっちが好き??
結構この写真盛れてて好きなんだ?
これはビール飲んでるね笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿