3つだけ開けた!今日のご褒美!

オフライン

あいぽ

3つだけ開けた!今日のご褒美!

本当に、いつもブログ大したことも書いてないし、大した写真もあげなくてすみません🤣
でも、そんななかいいねって押してくれて本当に嬉しいなっていつも、ブログってとこ開くたびに思います!
頑張って続けられてよかった!
もっと夢のことも、なんもかんも頑張ろー!


今日は目がすっごいかぶれてパンパンで朝一重になるレベルで、皆さんの目に公害をもたらしてしまいながら激務だった!笑
痩せて、なんかしらして可愛くなって?眼福にならなくては...笑


本題!
1番目にお兄ちゃん出てきて、わわわわわわ!ってもうぽわぽわでうれしくなりました!
まきちゃんも嬉しい!覚醒マキちゃん大好きだけど、やっぱりメガネマキちゃんが好きだなぁ?
まこら と、ブラザーが後は欲しいところー😭
悟じゃなくて...ななみんを...


見たアニメ
ケロロ軍曹
31話 迷子になっちゃうケロロ可愛すぎる...なんか、なんだかんだで夏美殿もケロロの事家族って感じの思いを抱いてるんだろうなぁとか色々考えてたらしみじみしました笑
このお話し結構好きです!お土産もかぁいいし☺


最近明るい事沢山書けることが本当に幸せです!
生きる。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいぽちゃんの他の投稿