5月31日(金)ゆきんこさんと専属秘書!

オフライン

++ゆぅ++

5月31日(金)ゆきんこさんと専属秘書!

わーいわーーーーい❣❣
ゆきんこさんとまたDSできることになったよーぃ🤗

今度は専属秘書DS💜
ゆきんこさんと私はお揃いの衣装を着ることが多いのですが
毎回二人の着こなしが全く違っていて面白いと言っていただきます👏
そらそやろ、、、私はぺったんこなんだからさぁww

今回も同じ衣装で秘書に変身😎✨
ゆきんこさんがどんな着こなしを見せてくれるか、私もまだ知りません!
たのちみ///

やたら色っぽい告知画像の作者はゆきんこさんです🔥
これを見て早速皆さまの想像力が爆発しているみたいで
ゆきんこさんと笑ってます😆
告知画像でそんな盛り上がることある???www

それでは31日、お待ちしております🍈


XXX


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

++ゆぅ++ちゃんの他の投稿