明日?

2ショット

桃子🍑

明日は9時から12時までずーっといます😃💓
こちらを始めてからまだ3日4日なんですが.
勤務が鬼シフト👹で、お家に帰れなかったり、
宿直室に泊まったりお風呂入れなかったり😱

来てくれた方みなさんとお話ができていなくて😭
本当に申し訳ないことをしてしまいました💦

ちなみに、車中泊してるライバーと噂されてますが、
明日はハウスからのお届けです🏠
ナースユニフォームではなく大したことないですが私服です💖

楽しみな人もそうでない人も
是非是非遊びに来てください⭐

ちなみに何時にくるから空けとけー!ってメッセージ下されば優先して待ち合わせさせていただきます💟
空いてる時間は、フリーで待機しますのでパーティーでもツーショットでもなんでもありです💖
ちなみに9時からは予約いただいています♪

素敵な1日にしましょう?
今日は夕方18時半くらいから入ります💖
本日しか予定空かない方でも是非是非覗きに着てください🌟今日もお家から入ります⭐

ちなみに犬がいます。
独身犬飼いは婚期が遅れると言われましたが諦めてません!笑笑
映りませんが犬アレルギーの方はお気をつけください笑笑
冗談です💟またのちです🙋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

桃子🍑ちゃんの他の投稿