趣味の話。

オフライン

あかり

趣味の話。

こんばんは😊

あかり です。 

本日も多くの方にきていただいて嬉しいです!

足跡、ブログいいね!

いつもありがとうございます🙇?♀

告知ばかりで飽きたかと思いますので趣味の話をしますね。

私、趣味がカラオケです🎤

歌う曲が少し古いです。

80年代の曲、演歌、歌謡曲など

最近の曲も歌えますよ😊

動画を投稿しようかな?と思ったらシステムエラーが出てしまいました💦

もし動画投稿できましたら、アップロードしますね。


明日も通話の方でもよろしくお願いします。

メールでの会話も可能なので、遠慮なく送ってくださいね⭕

みなさんは、カラオケでは何を歌いますか?

コメントで教えてください😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あかりちゃんの他の投稿