ネイル新しくしました?

オフライン

ゆき

ネイル新しくしました?

お久しぶりです?


少しずつ暑くなってきて、サンダルを使う機会が増えたので
久々にフットネイルをしました!


足元から元気にしていく(?)タイプなので、超ギラギラにしてみました😂


皆さんは衣替えとかしましたか??
梅雨入り前にはしておきたいけど、私は面倒でまだ先になりそうです笑


みなさん今年の夏はどう過ごす予定ですか、、?
よければコメントで教えてください?🏻





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきちゃんの他の投稿