なんのいろがすき?

オフライン

くり

なんのいろがすき?




くり「ピンク!」


娘「あかいろ〜がすきっ!いちばんさ〜きっに無くなるよ!あかのクレヨン〜!」


朝からエンドレスで私の回答丸無視される😂




聞いてきてるんじゃないんかい😱
とにかく赤が好きなのね😱


少し前はとにかく全部緑って言われてたんだけど、どんどん色んな色覚えて成長を感じますね😣


くすっとしたらいいねくださいね😉


今日もいい日にしましょっ😊
今晩は21:30頃からか、0:00頃からインする予定ですよんっ😜


たくさんの人と話てみたいなっ
良ければインしてねっ😉✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くりちゃんの他の投稿