2回目のチャット

オフライン

タロウちゃん

2回目のチャット

1回目のチャットログインから気づけば18日経過していて、だいぶ幽霊野郎ですね…👻

今日も今日とて楽しかった!😊
というのも、私が不慣れポンコツでマイク切れたり、急に落ちたり、したのにも関わらず、その後もまたチャットに付き合ってくれた紳士のおかげですな…😭❤
本当ありがとう〜シェイシェイ〜🙏✨




すっぴんのオイラでさよなら〜👋
目の周りの血色が悪すぎ卍
もはや血が巡っていないのか…これが歳か…
では🐰💙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

タロウちゃんちゃんの他の投稿