質問箱ありがとうございました

オフライン

ゆうなにゃ

play
00:00


前回のブログで募集させて頂きました質問箱📦📦📦
たくさん入れてくださってありがとうございました🙏

バースデーまでドキドキでソワソワ過ごしていましたが、皆様の質問見てたら楽しくて💓バースデーが楽しみです🎶(*´艸`)

日付け変わりまして、本日16日(木)22時〜25時頃までバースデーパーティさせて頂きます✨

お気軽に過ごして頂ける様に準備頑張りました🎁✨
お時間合う方は是非見に来てやって下さい😊

詳細はコチラです⬇
https://livede55.com/park/report/34868


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆうなにゃちゃんの他の投稿