ゆなびっくり。

オフライン

ゆな

皆さん、おはようございます。お疲れ様(=・ω・=)にゃ〜♥
まじで、びっくりしました。今日もいつも通りやろうかなって思ったら
いつの間にか爆***してしまって、起きたら13:30だった(笑)
せっかく楽しみにしててくれて人はマジで申し訳ない🙇

本当は遅れてもいいからやろうかなって思ったんだけど、
今日は大事をとってお休みさせていただきます。
明日からはしっかりと皆さんとお話しできるようにするので、
また明日11時ぐらいに話せるのを楽しみにしています。

なんとここで皆さんに報告があります。
まだどんなものをするのかはまだ未完成ですが、
6月ぐらいから企画をしたいと思います。
なので、そちらもお楽しみに!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆなちゃんの他の投稿