柱稽古!

オフライン

あすか

柱稽古!

始まりましたねっ


もうすごい待ってたし映画11回しか観に行かなかったけど内容知ってるから体感3分くらいだったー


鬼滅語れる人はほんとチャットもメッセージも来て欲しいー!
一緒に推し活とかできるかもしれないし!




そんなわけで放送期間は鬼滅ブログ続きます多分。笑


※写真は我が家の義勇さんまみれのTVに映る義勇さん。顔面国宝すぎてビビり散らかしてる。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿