ふわっふわパーマ

オフライン

沙也

ふわっふわパーマ

くせ毛を活かして、いっそパーマに!
と思ったのですが失敗😇


うまくスタイリングができないので、全くパーマした意味なし!まっすぐになっちゃう😢


美容室帰りの最高の状態の写真があったので載せてみたよ🎀


私を見つけたら、クセ毛にも注目して下さいっ(笑)
上手くスタイリングできてたら、褒めてくれると嬉しいな😚

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙也ちゃんの他の投稿