【自己紹介動画】

オフライン

ゆきんこ

play
00:00

ブログを見に来てくださってありがとうございます💐💐

ゆきんこです⛄

6ヶ月ぐらいゴーゴーお休みしていたのですが最近はちょこちょこログインしています🌱

忘れられていないかしら?

思い出していただくために自己紹介動画を作ってみました〜💫💫

今週はDSをさせていただく予定もあるので私と話したことない方も気軽にDSに遊びにきていただけたらいいなぁって思っています🍀🍀


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

17日(金)22時春季さんとキャミソールDS

20日(月)22時ゆぅさんとメイド服DS

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


DSについては改めてブログに書きますね〜💕💕

少しでも興味をもっていただけたら嬉しいです〜💐💐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿