おやすみなさ〜い

オフライン

みき

おやすみなさ〜い




今日は沢山の人とお話しできた1日でした!
かわいいって言われて嬉しかったし恥ずかしかった😊


多分ほとんどの人が実年齢より若く見てると思う
実年齢は一応内緒ということで😉💫
想像にお任せします!


チャットではいつも裸眼だけど、
普段は眼鏡で生活してるんですよ〜👓
似合うかな?
自分では気に入ってるメガネです!


眠くなってきたし、ベッドに横になりまする〜
皆さん良い夢見てね💫
明日できるか分からないけど、できたらやりまーす


おやすみなさーい

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みきちゃんの他の投稿