USJに来ましたよ〜!

オフライン

たなか

USJに来ましたよ〜!

ついに年パスを買ってしまいました!☺🌏
「あーユニバね、私にとってはもはや庭だわ😏」とドヤ顔できるくらい通えたらいいなって思ってます笑
今回は天気も良くて眩しかったのでキティちゃんのサングラスを装備しました☀🕶
身につけるアイテムで一番定番なのはやっぱりカチューシャでしょうか?皆さんはディズニーやユニバなどなど、テーマパークでどんなアイテムをつけたことがありますか?
私はユニバに来るだびにカチューシャとか色々買っちゃいます💦次きた時にまた使おう!って思ってたはずなのに可愛さのあまり新しいの買っちゃうんですよ…恐ろしい…😑
そんな溜まっていく一方だったアイテム達もこの年パスがあれば活躍の場面が増えていくはず!?笑
これからもいっぱい楽しもうと思います💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たなかちゃんの他の投稿