初めてブログでコスプレする..どうかな?

オフライン

ゆづき

初めてブログでコスプレする..どうかな?

お待たせしました!!ゆづきです!

2日前にメイド服を買って今日届いたので!!ブログに書いてます!😊るんるんです!

結構着るのが難しくて...😓30分以上苦戦した...
それでもよく見たらわかると思うけど.白い紐が出ちゃってる😅
どう着るのが正解だったのか😂不器用なゆづきです。

可愛いって言ってくれると..またきちゃおうかな😘

初めてのコンテストだからゆづき緊張してる...😣
応援してくれると嬉しい!!!

いつもありがとう..ご主人様...😣



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆづきちゃんの他の投稿