はじめましてっ

オフライン

りり

りりです!リクエスト頂いたので投稿してみました🌱
妊婦生活そろそろ終盤で産休に入ったので
人と関わる機会が薄れたこときっかけに始めました〜!!

大人しそうに見られること多いけど、めっちゃケタケタ笑うし中身おっさんです!(笑)
ちょっとでも話しにきてもらえたら嬉しいな〜😣
※たまに猫の友情出演あり※

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りりちゃんの他の投稿