お帰りなさいませご主人様っ

オフライン

みー

お帰りなさいませご主人様っ

いつも応援してくれるご主人様ありがとうだにゃん🐾
今日はにゃんこメイドさんです🐱💓


可愛く撮れたかな〜?笑

ちゃんとしっぽもついてるんですよ〜?笑
全身見に来てくれると嬉しいにゃ〜🐾
飼い主さん募集中です🤗?





ブログコンテストまた応援してもらえると
嬉しいにゃん💕
いいねくれたご主人様にはまたまた勝手にお礼写真送りつけちゃいます😳




初めての人も気軽に声かけてくださいね😋
ではでは〜!またチャットでお会いしましょ〜🐇💓




みんなのコメント

みーさんのコメント 5/13 (月) 10:52

Re: かりペロさん
コメントありがとうございます?( ´ ? ` )???
鞭で打たれちゃうんですか( ˙??˙??)??ちゃんとアメもくださいね〜(?'ω'?)

かりペロさんのコメント 5/12 (日) 00:39

鞭で打ちたい(^^♪

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みーちゃんの他の投稿