イヤリング集めてるのm(._.)m

2ショット

かほ🐿️

イヤリング集めてるのm(._.)m

メイドさんって可愛いよね🤗わたちもメイドさんになりたい🤗🍓
イヤリング集めが大好きです🙆
けれど穴は開ける勇気がなくて😱

びびりです🤗

このハートのイヤリングがお気に入り😍


明日も9時からインします🤗

みんなのコメント

かほ🐿️さんのコメント5/9 (木) 04:40

いつも褒めてくれる🤗嬉しい💟
ありがとうございます❤

紳士君さんのコメント5/9 (木) 03:09

アキバも電気街のイメージではなくメイド喫茶や学園系風俗のまちへと変貌している。いつかかほちゃんと秋葉で出会って とてもkawaiiですねぇ〜〜? 読者モデルのかたですよね? ってナンパしたいな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

かほ🐿️ちゃんの他の投稿