よく見るyoutuber

オフライン

あさみ☆ゆか

おはようございます😄
ちょっと写真は無いけれども・・・
よく見るyoutuberを書いてみます。

HIKAKIN、デカキン、水溜りボンド、とみビデオ、カンタの大冒険、
三上悠亜、唯井まひろ、深田えいみ、小宵こなん、ylifestyle、
さぁや、関根りさ、ちょこばなな、ひろゆき、渡辺直美、BoA、
占いTVLoveMeDo、seikin、masuoTV、chiaki(元CA)、
はじめしゃちょー、おろちんゆー、美川憲一のおだまりチャンネル、
くまみき、西村ゆか、島田秀平、ゲッターズ飯田、カズレーザー、
安藤なつなど書ききれないほど見てるんだけど、趣味合う人いる??

ところどころ芸能人入ってるけどね😋
ヲタクなのかもyoutube無くなったら
生きていけなさそうだわ😗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あさみ☆ゆかちゃんの他の投稿