愛猫とのお別れはつらかった

オフライン

つばき

愛猫とのお別れはつらかった

愛猫が13歳で虹の橋を渡りました。

でも、時々夢に出てきてくれるの。

いつも、寝るよー!と猫に声をかけたら私の枕元に飛んできて、寝る準備にかかる猫でした。

夢の中でも、枕元や、寒い日には、布団の中に潜りこみ、愛猫の暖かさ感じるの。ふんわりとしたネコ毛の感触、ゴロゴロと喉を鳴らすのまで聞こえる。。。

まだ私のそばにいてくれているのかな?

ありがとう❤




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つばきちゃんの他の投稿