クラシカルなメイドさんが好きです

オフライン

あんな

ブログを書こうとしたらコンテストでメイドさんがテーマになっていて、コスプレ衣装は持っていないので参加できないけれど好きなメイドさんについてちょっと書きたくなりまして😀


いわゆるアキバ系?のミニスカメイドさんと、クラシカルなロングワンピースのシンプルなメイドさん、皆さんはどっちのメイドさんが好きですが?
私は断然クラシカルメイドさん派です!


フリフリのミニスカメイドさんも色んなデザインがあって可愛いけどね😘そして自分が過去にイベントで着たことがあるメイドコスもミニスカロリ系ですけどね笑


控えめなパフスリーブとロングスカート、フリルは肩とインナースカートにのみ、くらいのシンプルで洗練されたクラシカルメイドに惹かれてやまないのです??


そんな理想的なメイドさんがいる喫茶店が某所にあるので、いつか行ってみたいと思っています✨
素敵なメイドさんが働く姿を見ながら、紅茶とスコーンをいただきたい😚💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あんなちゃんの他の投稿