たまたま?

オフライン

あん

たまたま?







こんにちは✨








今日はブログ初投稿!







写真フォルダから発見したメイド服の写真を実際にアップするか迷っていたら、





たまたま😳❣メイド服コンテストが開催されていることを知って、お顔が写っていないから対象にはならないかもしれないけど記念にブログにしてみた✨💖






お顔が写っていないとおにいさんたちもあんの雰囲気分からないかもしれないから、よかったら配信に会いに来て欲しいな💗




早速明日の17:00頃から配信してみようかなって思ってる👀





都合のつくおにいさんぜひ、配信に遊びに来てね💕





あん







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あんちゃんの他の投稿