痩せてた頃のおはなし、、

2ショット

さわ

痩せてた頃のおはなし、、

やっほ❣どさんこさわちゃんだよ⊂( ・ω・ )⊃


先日はじめてチャットでお話してくれたおにーさん、なんと2時間弱お話してくれたんだけど‼(特大のありがとう?)
こんな私のことでもカワイーカワイー言ってくれるんで嬉しくなっちまいました❣?
太りすぎて、顔の肉とか気になるんだよねーって話したら、全然太ってないでしょ!!!と…うれちぃ…?💕


実は、1番痩せてた時(2年くらい前)から10キロ近く太ってるのですが、じゃー痩せてる時の写真ブログに載せるね〜とお話してそのままだったので、今回は痩せてた頃の写真を掲載😄


待機中の私を見てくれたことある方々はわかると思うけど、、かなり顔の丸みが違うのです🤣笑笑
おにーさんたち優しいから、みんな「全然太ってないよ!」「今のままで十分いいしょ!」って言ってくれるけど、やっぱ痩せたい願望は女の子の永遠の悩み?💦
(アラサーだけど、女の子って言っていい?笑笑)


みなさん、痩せてるさわちゃんと今のさわちゃん、どっちが好きかな?😚
コメントでもチャットでもメッセージでも、お気軽に教えてねっ(´˘`*)


今日はまた夜チャット繋ぐよ🌃
お話してくれると嬉しいです🎶
また更新しますねぃ✌💕

みんなのコメント

さわさんのコメント5/12 (日) 12:18

髪の長さも、たぶん20cmくらい違うと思う?

ぽんたさんのコメント5/12 (日) 08:57

これは別人ですな(笑) ポチャのほうが好きです!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さわちゃんの他の投稿