こんなメイドはどうですか?初ブログ投稿!

オフライン

ω まな ω

こんなメイドはどうですか?初ブログ投稿!

初めましての方も、
そうでない方も、、、
こんにちは✨✨


【まな】です!




ライブ配信を始めて、
初のブログ投稿になります♪




ちょっとだけ自己紹介!!


・元々アイドル的なことをしてました♪
 歌ったり、踊ったりがだ〜いすき?


・アニメを最近よく見ます!
 葬送のフリーレン・ハイキュー・約束のネバーランド...など、ここに書ききれないほど見ています!
詳しくはプロフご覧いただけたら、嬉しいです⭐


・特撮も好き!ライダーやレンジャー見てます?


・スポーツ・ボウリング・ダーツ・麻雀などなど...趣味が多すぎて大変!!!


・ミラーレスの一眼で、旅行先で写真を撮るのも好き!


などなど、、、
ここに書ききれないことはた〜くさんなので、
ぜひチャットするときにお話ししましょう✨




◇ここからはメイドちゃんのお話...
メイドちゃんの制服姿って...
なんであんなに可愛いんだろう!


可愛くもなれるし、セクシーにもなれる!


みなさんはどんなメイドちゃんがお好みですか...?




わたしのメイド姿もぜひ見て欲しい🎀
ということで、
メイド姿特別に載せちゃいました!!



いいねしてくれたら、
嬉しいな〜?


好評だったら、もっとブログあげてみようと思います🌼


今日も、今日からも、
みなさんがHAPPYに過ごせますように〜🌸


🎶まな🎶



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ω まな ωちゃんの他の投稿