よてい??

オフライン

理緒

よてい??

なんかGW混んでたからかサイトの調子悪くて全然ログインできなかった、、、


今日の夜(日本の朝5〜8時ぐらいかな)ログインしますので来てください:)


リクエスト送ってくれたら待ち合わせするね
サイトがリニューアルしてから調子悪くて😿待ち合わせ指定できないけど、待ち合わせはできるからメッセージ送ってから待ち合わせしますね!


写真は幸薄い地雷系に見えますが、、
私ははっぴーだし地雷でもないし安心してくれ、、、
Sでもないから頼むから罵ってください系去れ🙃
ワンオク好きは強制参加!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

理緒ちゃんの他の投稿