休日の過ごし方〜推し活〜

オフライン

ぽむみ

休日の過ごし方〜推し活〜

こんばんは!ぽむみです☺


最近、サンリオのキャラクターのクロミちゃんにハマっちゃいましてサンリオをみるとついつい手が出ちゃうんですよね〜😣


サンリオって、おんなじキャラでもテーマ?みたいなのがあって全然顔と装いが違うからハマるともう沼😔


ポケモンのカード同様手を出したら負けな感じある、
でもでも可愛いし、癒されるしこちらにいいことしか影響ないからね〜まぁよしとするよね〜☺✌


ほんとはまだ色々買ったんだけど、
写真が1枚しか載せられない?(やり方分かってないだけかもしれない)から1番気に入ってる子たちを載せてみたよ〜☺


皆さんも、何か好きなものや推してる人やものありますか?😉



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぽむみちゃんの他の投稿