連休中ありがとうございました!

オフライン

カナコ

連休中ありがとうございました!

ということで!GW前半は県外に出ていて全然でしたが、後半はたくさんの方とお話やいろんなコトが出来てとっても楽しかったです💘
はじめましての方もたくさんで、カナコのこと気に入ってくださった方もいて幸せです🤗もちろん常連さんもいつもありがとうございます😚

5月は普通の土日に予定が詰まっているのであんまり入れないかもですが、入れる時はしっかり入りますのでみなさんまた遊んでくださいね〜😢❤

あ、ここ用にみずぎ(あえてひらがな笑)買ったので、そのイベントの日楽しみにしててくださーい!(笑)

では、引き続きよろしくお願いします😍
写真は連休中に県外で食べたハンバーガーです(笑)おもんなくてすみません←

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

カナコちゃんの他の投稿