0506

オフライン

まよ

0506

おはようございます❣

GWも終盤、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日からお仕事の方は体に無理なく頑張ってください😆
今日までお休みの方はまだまだしっかり休んでください😆

私はというと今日も今日とてやることは適度にこなしつつ、のんびり頑張ろうと思っている所存です😆👍(笑)


さてさてそんな中、突然ですが少しばかり私からお知らせをさせてください✨

実は今週、誕生日チャットをしようと考えています❣

日時:5月8日(水)
時間:8:00〜23:00
※パーティーでもツーショットでも🙆
ツーショット希望の方はお時間教えていただけると助かります❣


実際の誕生日は5月7日なのですが折角ですので皆さんとゆっくりお話しが出来そうな日を選びました💕
この日はなかなか入らない朝の時間帯からのログインにも挑戦をしてみたいと思います😉✨

もしお時間がありましたら少しでもお話し出来たら嬉しいです😊❣

ではでは突然の告知でしたが読んでいただきありがとうございました😊🙏✨

みなさんと8日にお会いできる事を楽しみにしております🍀✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まよちゃんの他の投稿