昔、感動した絵本

オフライン

つばき

大分前のことなんですが、書店ですごく感動する絵本に出合いまして。

その絵本のタイトルは
「いつでも会える」
「君のためにできるコト」


作者は2冊とも、菊田まりこさん。

読んでいて自然と涙が溢れました。

長編部門では、「やさしいあくま」
作者は、なかむらみつるさんです。

絵本なのにこんなに泣けるなんて。。。

皆さんは、感動した絵本、心に残っている絵本はありますか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つばきちゃんの他の投稿