実家にいます

オフライン

ミミ

実家にいます

ゴールデンウィークは帰省してるので、配信はお休みしてます!
チャトレは完全に初めてだったんですが、もともとおしゃべり好き&人の話を聞くのが好き&本業の漫画のためにもいい経験になる ってことで楽しみながら出来て最高なお仕事だな〜と思ってます。GW開けたら、また頑張るぞー!


写真は実家の本棚から、HUNTER×HUNTER。何度読み返しても面白い〜!この表紙のクラピカがえっちで好きです。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ミミちゃんの他の投稿