ゆいゆい

オフライン

ゆいゆい

ゆいゆい

初めまして、ゆいゆいです😘


ゆいって呼んでもらえたら嬉しいです!


初めてこういうのやってみてます🙋


やってみたいなって思ったのは、色んな人と話すのが大好きでリモートになるかな?
好きな時に話せるのが楽しそうと思ったからです💞


☺自己紹介
20代 東京都
おっとりしてるけど頑固
💖声がおっとりしてて可愛いって褒められること多いです!




💟好きなこと💟
犬(1匹飼ってます)
ドライブ
自然、流れ星とかみ行きます!空も好き!
ライブ
美味しいもの食べる事(お肉から魚、嫌いなものないです


⭕資格

メンタル心理カウンセラー
うつ病アドバイザー
の資格取って持ってます!
なので、悩みとかにも寄り添えたり出来たら嬉しいです🍀


色々勉強しながら楽しくお話できるようになります🌈
よろしくお願いします💘






ゆいゆいより

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいゆいちゃんの他の投稿