大型連休、お出かけしますか?

オフライン

Mewii

大型連休、お出かけしますか?

Mewiiです✨
大型連休真っ只中ですが、
皆さん、どこかお出かけしますか?

私は、としまえん跡地にできた
メイキングオブハリーポッターに
行ってきました😆

映画のセットとかはもちろんのこと、
「メイキング」なので
スタッフさんたちの裏話も満載!
体験コーナーでは
なんと!ほうきに乗って飛べます?
(あ、CGの体験のことです😁
ブラック・シリウスでお馴染みの
あの「指名手配ポスター」を
自分バージョンで作ってもらえたりもします😲

お土産物が高いのが難点でしたが💦

私は、ハーマイオニーが
授業をいっぱい受けまくるのに使ってた
「タイムターナー」のネックレスをGET📿
真ん中がちゃんと砂時計になってて
超リアル!⌛

行ったことある方、今度ぜひ
チャットで盛り上がりましょう❤
行ったことない方も、
連休中のスケジュールの話、
聞かせてくださいね😉✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Mewiiちゃんの他の投稿