メイドだよ〜っ

オフライン

ゆりな

メイドだよ〜っ

 




      持ってるコスプレの1つ💭
         メイドさん💖


     ゆりなは自分のキャラ的にも
 メイドは似合わないなって自分では思うんだけど


       どうかな〜????


       ゆりなを推してね🐣💖


   みんなの推しにゆりなはなるっっ!!笑


      なんて言ってみたりして🤣


  実はあんまり着ないし似合わないかなって
   思ってるコスプレだから恥ずかしい😂


  でもリクエストしてくれたら着るので是非✨


    みんなGWは予定あるのかな〜??
       楽しんでねっ😆✨


 タイミング合う時はチャットに遊びにきてね❤


    お話しできるの楽しみにしてます😆💖




       いいねしてねっ❤


     メッセージもお待ちしてます💖


        またねっっ⭐




               



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりなちゃんの他の投稿