久々!

オフライン

ひま

play
00:00

お久しぶりです(*^^*)

ひまです🌻

昨日?3ヶ月ぶりくらいに開いてみたら仲良しさん見当たらなくて悲しくなっちゃいました😭

しばらく来れなかったひまのせいだけど、、

なので新しく仲良くしてくれる方いませんか??

好きなものとか趣味とか書いてくれたら覚えておくからコメントください😖チャットでお話しましょー🎶

もちろん前に仲良くしててくださった方々もお待ちしてますからね(/// ^///)

風強くて髪ボサボサだけど許して(>?<。)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ひまちゃんの他の投稿