お礼と今週の話

オフライン

あもん

お礼と今週の話

3時間睡眠女、ゴミを出す
新手のラノベみたいな文章ですね

ということでお礼ブログだよ〜!!!
昨日話してくださった方!
ありがとうございました!!

貢ぎに来てくれたニキ、お顔が見たかった人、ティッシュで窒息しそうな方、色々いましたね
自分がどれか推測してみてね
「ティッシュで窒息」は比喩です
我ながら上手いと思っている
とりあえずなんか みんな幸せだといいよね

昨日は大幅割引が効いてたみたいなので、2時間半の出現で待機時間が6分しかありませんでした
激務! ありがたい話ですが
長時間お話ししてくださった方がいるので、その方がいなかったらもっと待機時間は増えてたろうな〜の気持ちです
チャットありがとうございますね本当に、他人とおしゃべりするのが好きなので助かります

タイトルに入れたし今週の話をするか
今週というかゴールデンウィーク後半の話なんですが、地元の友達と遊ぶために実家に帰ります!
そのためにチャットにはいないです
メッセージは返せると思います……返したいね……
本当はチャットにも出現したいんですが、なんせ自室がないのでどうしようもないです
親に内緒にしてるのであんまり大っぴらにも動けないし……惜しいタイミングを逃してしまうな……

今日は時間に余裕があれば出現しようかなと思っています!
ゴールデンウィーク中(疑惑)最後の出現になる予定なので!!
ぜひ!!! 会いに来てね!!!!
予約もくれ!!!!!!!!!!!!!!

そういえば「期間限定ギフトが欲しいよぅ」とブログに書いたら頂けてしまいました
ありがとうございます本当に
キャンディのギフトかわいかった
ギフト下さった方にはちゃんとお礼しますのでね、よろしゅうな
なにが?

今日はゴミ出しできたし1限に余裕で間に合ってるし大天才!
家帰って動けたらもっと天才なので頑張るぞ〜!!
帰省のために冷蔵庫の中身をどうにかしないといけないのでね
頑張ります
余裕があったら出現するのであんまり期待しないで待っててください!!!

頑張るぞ世界!
おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿