5月スタート

オフライン

まなみ

5月スタート

GW✨真っ只中
10連休の方が多いのかな
私は3日間仕事してまーす😇
連休中、色んな場所で楽しめるのも
お仕事してくださる方がいるからで
本当にありがたい

こちらは連休後半は天気が良さそうなので、
お出かけ日和かなー
が、、予定は立てておらず笑

それぞれゆるゆる過ごすのでいいかな😆

あっ、でも、、
温泉にゆっくり浸かりたい、、笑


死にかけたパンジーが蘇って
きれいに咲きました?やったー笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみちゃんの他の投稿