29日 チャット お礼BLOG☆

オフライン

mei

29日 チャット お礼BLOG☆




29日夜からも2ショ、遊びに来てくれてありがとうございました^^







TKさんへ





初めまして^^イギリスの方だと聞いて驚きました 笑



翻訳機能ありますものね、ご一緒にお話し等できて嬉しいです!

カメラも少し見せてくれてありがとうございました^^












YJさんへ





カメラで見せてくれてありがとうございました^^

かわいいメッセージも嬉しかったです☆



気に入って下さり、お役に立てて嬉しいです!










ITさんへ





カメラでお部屋からお話も他も色々とありがとうございました☆

長時間、遊んでくれて一緒に和みました☺










HRさんへ



何度目か、海外の方HRさん♪

久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございます^^

hrさんの趣味に合わせて長い時間、遊んでくれて嬉しく思っています☆












今までも2ショ遊びに来てくれた皆様
そして、興味をもってご覧の皆様へ^^


タイミングが合う時、一緒に遊びましょう☆




・・上から写真何かな?ですよね 笑!
ローソンのホットコーヒーです♪w




一昨日も2ショ、ありがとうございました♪




Mei ☆
























みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

meiちゃんの他の投稿