はじめまして?

オフライン

にこにゃん

はじめまして?

18歳になった記念に遂に登録してみましたーっ


簡単に自己紹介しまーす?

名前 にこ
年齢 18
職業 高校3年生💜


歌い手さん、黒子のバスケ、RINDOグループ大好きです❕❕


❕❕❕圧倒的地雷系女子黒髪ロング❕❕❕


歌う事大好きだしお絵描き大好きだし色々好きです🎀知らないことも教えてくれたら嬉しいなーって思います🌟🌟


5/5まで海外にいてビデオチャット?出来ないので最初はチャットでお話して、気になってくれたら是非ビデオしてください🎶🎶🎶


基本的な時間帯は平日は深夜、土日は午前、深夜です🎶
たまにお昼だったり結構不定期です?🏻


気軽に声掛けてくださーい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にこにゃんちゃんの他の投稿