25日 チャットお礼日記♪

オフライン

mei

25日 チャットお礼日記♪



TKさんへ

2ショ、遊んでくれてありがとうございました^^
カメラで短時間見せての。。すぐお役に立てて嬉しく思っています☆



STさんへ

2ショ短時間、遊びに来てくれてありがとうございました♪
名前を見て、数か月以内で2度以上めずらしい名前でチャットしてくれたこと覚えていて
私自身、嬉しく思いました





他、25日〜26日もチャット遊びに見に来てくれてありがとうございました?


Mei ☆







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

meiちゃんの他の投稿