定期:生存報告

オフライン

あもん

定期:生存報告


この青信号を逃すと遅刻の私
「この青信号を逃すと遅刻だッ‼🏃?♀?💨

エ!? 1週間無断欠勤!?
皆様お元気ですか〜私は復活しました
気付いたら1週間経っていた
流石に嘘だろ


先週は体が悲鳴を上げていたので出現できませんでした
面目ねえ……雑魚肉体でごめん……
1日本当に激ヤバな日があって、その日は大学の友人に
「あもんちゃんの周りだけ重力デカい?」
「なんかつぶれてる」
「死んでる?」
と言われるくらいでした
500mlのお茶が入った水筒すら持てなかったの、本当に終わっていた
今はもう元気なのでね、問題ないね


ついにぬい作りに手を出しました
創作を始めて早6年、自創作を現実世界に顕現させるときが来てしまった
めちゃくちゃ楽しいです
中学時代は名前だけの家庭科部でしたが、当時より裁縫してる気がします
完成したら見せびらかしますね
今のところうまくいっている


ゴールデンウィーク前半、友達と会って遊んでいました
夜中に弾丸で私の家まで来る友達、本当に行動力の塊ですごい
何者?
友人(男)とのイチャイチャ(誤解)を激写されたり、友人(女)と添い寝したり、人間に溢れた休みでしたね……happy……
ゴールデンウィーク後半に地元で会う予定が立ったので、後半は実家に帰ります
またお土産話引っ提げて帰ってきますね!!!!!


今日! いるかも? いないかも
午後の忙しさ次第かな〜という感じです
なのでめちゃくちゃ下に書いているよ
実習が長引く日にレポート課題を出すんじゃないよ


とまあ 日々と生存報告でした
画像が特に思いつかなかったので適当なやつです
これは書いてるときの感想ね


今日もがんばろうな〜!
おわり

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あもんちゃんの他の投稿