聞いて( '-' ?)

オフライン

梨音

今日は最悪の1日だったよ😭
旦那とは、大喧嘩して、出ていく‼出ていかない‼の言い合い?旦那ち、11歳年下だから、今まで大目に見てたから💦調子乗ったんかな…🤔💭帰ってきて。ちゃんと謝ったから。。許してあげた!
でね、ウーバーでお鮨頼んで、置き配指定にしたのに、ちょっと出てる間に、キャンセルされてて、返金もなし( ´ゝ`)無意味わからんし。。
その後諦めて、出前館で頼んでやった(*^^*)
愚痴って、すいません(;_;)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

梨音ちゃんの他の投稿