はじめてのもかブログ

オフライン

もか

はじめてのもかブログ

みなさん、初めまして!もかです❤
今回初めてブログ投稿してみました〜〜⭐

いつもメッセージやチャットして下さる方、ありがとうございます❤
もかはまだゴーゴー初心者で、始めてから今日でやっと1週間が経ちました🔰
少しずつなかよしくんも増えてきて、おかげで毎日楽しいです🎶

さて、待ちに待ったGWが始まりましたね!
みなさんは何か予定はありますか☺
もかは特に大きな予定はないので、毎日ライブでゴーゴーにログインしながらメッセージやチャットしてまったり過ごす予定です💌
もかとGWいっしょに過ごしてくれる人募集中!

ちなみに今日は20時から2時までチャットする予定👍
2ショットするなら早いものじゅんですよ!笑

これからブログがんばって投稿しようと思ってるんだけど、みなさんはどんなブログが見たいですか?
もしリクエストがあればコメントで教えてね👍

最後に最近のもかをちらっと❤

みんなのコメント

もかさんのコメント4/29 (月) 07:54

Re: *まさと*さん
はしかんみたいって言われたの初めて??
全然ぽくないけど嬉しいありがと??

*まさと*さんのコメント4/28 (日) 21:04

可愛いね?
橋本環奈みたい!

ひでさんさんのコメント4/28 (日) 19:06

俺もだよ??

もかさんのコメント4/28 (日) 18:34

Re: ひでさんさん
楽しみにしてる??

ひでさんさんのコメント4/28 (日) 18:19

もちろん??
いっぱいいーっぱいかわいがっちゃうよ???

もかさんのコメント4/28 (日) 17:59

ひで、いつもありがとう??
これからもたくさんかわいがってね??

ひでさんさんのコメント4/28 (日) 17:58

かわいい???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もかちゃんの他の投稿