冷たい太陽

オフライン

keico

冷たい太陽

GW初日 横浜に豪華客船が4隻停泊すると聞いたので大さん橋ふ頭 新港ふ頭 大黒ふ頭の三箇所で見学してきました。
過去に沖縄のとまりんで見たダイヤモンドプリンセスをもう一度見たいと思っていたので間近で見れて楽しかった。夢見れた。

私の記憶の中では、横浜港は舘ひろしと柴田恭兵(タカ&ユージ)が赤れんが倉庫で走ってたり銃の撃ち合いをしたまま時が止まってます(古
あのドラマで出てくる寂れた感じの横浜が大好きなんです。今のみなとみらい地区はオシャンティーすぎてアラフォーには眩しすぎた。

にしても豪華客船よりあぶ刑事の事で頭いっぱいすぎて胸熱な横浜でしたー!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

keicoちゃんの他の投稿