ライブでGO!GO!

オフライン

まるちゃん

ライブでGO!GO!

はじめまして😄まるちゃんです💞
登録したてのホヤホヤです🙂✨


まるの事を知ってもらえるよーに
ブログでまるについて書いて行こうと思います🐡


好きな事は、食べる事と飲むこと🍺
三度の飯よりビールが大好きです🤗🍺
食べ物は好き嫌いが激しいんでなんでもは
食べられないけど?( ;?; )?
粉物が大好きです😋
特にもんじゃとたこ焼き🐙
後はラーメンと焼き鳥。
カニもエビも大好きです🦀🦐❤


まだ配信?をした経験がないので、
少しずーつ覚えてお話できると嬉しいです❤
用語❓的なのも覚えれてないので、
教えてくれると飛んで喜びます😳💖


まるへの質問も承ります💕


因みに👆
プロフィールにも書いたんですが、
気軽にまるー👋て呼んでくれたらすぐ懐きます🤗


よろしくお願いします💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まるちゃんちゃんの他の投稿