20日☆ 2ショット チャット♪お礼日記

オフライン

mei

20日☆ 2ショット チャット♪お礼日記




20日も私と2ショット(*´ω`*) 遊んでくれてありがとうございました?





hrさんへ🌟


短時間でしたが、お互い分かり合えるようなお話をしてくれて嬉しく思いました^^

またどうぞ、meiと遊んでくださいっ💗 笑




Toさんへ🌟


カメラで💖もおはなしもありがとうございます🎵

なぜか、ぎこちない時ありますが✨・・楽しい大人な時間でした 笑



基本的に夜頃、気まぐれで2ショいます ☺


Mei ☆






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

meiちゃんの他の投稿