チヂミ!

オフライン

サリナ

チヂミ!

この前チヂミを作ったよ!
どれだけでも食べられる〜?って思うけど
チヂミがおいしいわけではなく
タレがおいしい説ww


ラー油っておいしいよね!!


GW突入したわけですが
皆様はいかがお過ごしですか?


サリナは陰陽師0の映画を観て
IKEAにも行ってきたよー!


明日はインドのダンスを習う予定なので
また明日感想とか書きにきます!


追記


チヂミの写真載せようと思ったら
サイズが大きいって載せられなかった!
なので映画のお供の写真です😓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

サリナちゃんの他の投稿