あこチャンです?

オフライン

あこチャン

あこチャンです?

初めまして♪
あこです!!


バー店員してまつ(^^ゝ
夜~朝方までお仕事で日中は寝てます😴


配信に上がるのは本当に不定期で…。
皆さんとたくさんお話出来ることを楽しみにしています♪


メッセージに関してはいつでも見れるので是非気軽に声かけてねっ!!


軽く自己紹介するね~☆
名前は あこ
年齢は 20歳 (今年誕生日迎えて21歳になります!!)
ドストレートに物申す性格だけど,甘えるのが大好きです(,,- -,,)
趣味は 音楽聴くこと!! 映画観ること!! 写真撮ること!!(自撮りもよくする)
コスプレも好きで, たくさんコスプレしたいな~の気持ち♪


たくさん褒めてくれて甘やかしてくれるお兄ちゃんが欲しいな…??


いっぱいメッセージ,リクエスト待ってま~す!!


よろしくねっ(^_-)-☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あこチャンちゃんの他の投稿