今日初配信しました!

オフライン

Rio

今日初配信しました!

こんにちは!Rioです!
今日初めての配信をしましたー!!めちゃくちゃ緊張です(/ω\*)
話すの得意だと思っていましたが全然ダメですね(>ω<;) ?まだまだ頑張ります!


平日お昼過ぎ〜夕方の配信が多くなると思います!大体14時〜かな?
皆さんとお話できるの待ってます!
(顔出しなし配信です、ご了承ください)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Rioちゃんの他の投稿