久しぶりのチャット?

オフライン

さわ

久しぶりのチャット?

久しぶりのどさんこさわちゃんですよっと⊂( ・ω・ )⊃


新年度になってから新人研修やら何やらで忙しかったーーー💦
ようやく解放されかけてるので(まだ解放され切ってない笑)今日の夜久しぶりにチャットしたいなーって❣😙


残業で疲れきって寝てたら叩き起してね😂(((どうやって)))


あ、そういえばプロフィールの写真変えたんです📷
どうですか??((何が
あ、散髪もしたので‼お話した事のある方は、違いに気づいてくれると嬉しいな〜🤗


ぜひ楽しくお話しましょ🎶
開始時間に待ってますね🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さわちゃんの他の投稿